端希日和メインビジュアル

新年のご挨拶【2020年】

2020年01月01日 19:36

 

 

端希でございます。

 

 

2020年!

 

あけましておめでとうございます!

 

 

…って言ってはいるんだけど、

実は今年、年明けた実感がほとんどなかったりして。

 

 

ここんとこ忙しすぎてずっと年末みたいな感じだからなのか

こないだまで暖かいタイにいたからなのか

なんかよくわかんないけど2019年の延長戦みたいな感じなんですよね。

 

なんだろ、でもどっかで頭切り替えなきゃいけないんだよな。

 

 

まぁそんなことはどうでもいいんだけど

今年はいい加減みんなに会いたいよねぇ。

 

ライブはやっぱりバンド形式以外考えられないし、

僕の中で相当色んなハードルがあるので

ちょっとまだイメージできないんですけど、

トークイベントとかさ、即売会とか、

まぁ現実的なのはアルバム作ってボーマス的な即売会ですかね。

 

やりたいよね。

 

 

Twitterにも書いたけど先日MEGWIN TVさんのファンミに

普通にファンとして参加してきたんだけど

やっぱいいなぁって思って。

より愛の温度を感じられる感じがしてさ。

 

 

だからまぁどっかではやりたいと思ってます!

今年の目標のひとつだね。

まだ曲足りないからまずそっち揃えなきゃだけど。

 

 

あとは目標で言うと今年は今までやってきた色んなものを回収していく、結果を出す年にしたいですね。

 

昨年の年末にかけて、今まで僕がやってきたことが

若干報われだしたような感覚があって

点が線になっていくのをほんのちょっとだけど感じられたんですよね。

 

 

それまでは他の人から見たら頭おかしいとしか思えない行動だと思うんだけど…

全然伸びないゲーム実況やってたりね。

 

そういう、人から見たら無意味に思える全てを何かに繋げていきたいです。

 

 

というかそうしなきゃヤバいんだよな。

昨日も書いた1月後半にお伝えすることにも関係してるんだけど、

今までみたいになんとなくでやってちゃいけないというかね。

 

 

だからまぁ今年は去年以上に忙しくしたい。

 

具体的に何やるかもあれこれ考えてますのでアナウンスのんびり待っててね。

 

 

あとはもう曲を頑張って作る。

この世に一曲でも多く曲を残す。

 

…言っとかないとサボっちゃうからね。

 

 

とにかく!

もー何度言ってるかわかんないけどいい加減みんなに会いたい!

 

そのために頑張れ俺!

 

そしてすっごい応援してくれ!

 

 

抱負はそんな感じ。(最後のは抱負でもなんでもないけど)

 

 

それじゃあ改めて今年もよろしくね!

 

 

端希