端希日和メインビジュアル

年末のご挨拶

2019年12月31日 23:43

 

 

 

端希でございます。

 

 

2019年、令和元年が終わりますねぇ。

(ちなみに2020年3月31日までが令和元年”度”らしいです。)

 

 

また明日新年の挨拶をしますので簡単なご挨拶のみとさせていただきますが、

今年もほんとにみんなにお世話になったね。

 

 

相変わらず隙あらば暗くなっちゃう私なんですけど、

そんな時にふっと色んな形でみんなに支えてもらっている実感があります。

 

いつもほんとにありがとう。

 

 

 

んで今年のさらっとした感想ですが、珍しく人生の面白さを感じられた年でもあったりするんだよね。

 

理由は1月の後半くらいにお伝えしますが

人生って自分でもイメージしてなかった方向に転がったりするもんなんだなぁなんて思ってさ。

 

 

 

…まぁ半端だけどこんなもんにしとこうかな!

 

 

それじゃあ改めて、ほんとにみんなお世話になりました。

 

 

みんなも良いお年をお迎えくださいな!

 

 

端希