端希日和メインビジュアル

ゲーム実況、始めます。

2018年07月25日 19:45

 

 

端希でございます。

 

 

さて、もったいぶっておりましたが軽いお知らせです。

 

 

今週末というかもう明後日ですが、

7/27(金)19:00にゲーム実況動画をYouTubeに投稿いたします!

 

こちらYouTubeチャンネルのURLです。

https://www.youtube.com/channel/UCEijJWKAlKn7OQKUtj2m-fw

 

チャンネル登録お待ちしておりますね。

 

 

主にホラーゲーム及びなんかそれっぽい暗いやつを投稿していく予定です。

 

なるべく怖くなりすぎない雰囲気を目指しますので

ホラー苦手な方も安心してご覧ください(それでも怖かったらごめんね)。

 

 

またゲーム実況自体初めての試みで動画の編集も初めてなので

色々と大目に見て頂きたい一方で、

「ここが気になった」とか「こうしたら?」とか

忌憚なきご意見ご感想も大歓迎です。

 

 

それらを全力で吸収して、見やすくてみんなが楽しめる動画にしていく所存です。

 

 

(「初めてとは思えないクオリティです!さすが端希さん、天才ですか?結婚してください!」

と言ったコメントも全力でお待ちしております。)

 

 

で、ゲーム実況もできれば週1ペースで上げていきたいなと思っています。

 

ホントは週4か週5くらいでバンバンあげるつもりだったんだけど

先日ブログに書きましたようにこだわると思いの外編集に時間がかかることがわかったので

クオリティ保つなら最速で週1かなと。

 

 

ただ動画の長さを短くしたり、

テロップの量減らしたりすることで

ペースをあげることはできるとは思うので

運営していく中でベストを見極めていきたいと思います。

 

 

それからもちろん「これきっかけで僕の音楽に興味持ってもらえたらいいな」と思って始めるものですので

これからも音楽は一切手を抜かずに投稿していきます。

 

 

それでは引き続き応援の程よろしくお願いいたしますー!

 

 

端希HASHIKIGAMESサムネ

 

 

 

端希