端希日和メインビジュアル

過ぎている!

2018年06月13日 20:25

 

 

 

端希でございます。

 

 

1週間に1度は、とか言って普通に1週間過ぎちゃいました。ごめんよ。

 

 

 

さて時々歌ってみたのリクエストについて聞かれるのですが、

リクエストはいつでも、何度でも大歓迎です!

 

 

既にリクエスト送ってくれているみんなはいつも本当にありがとうね。

 

 

リクエストは僕が知らない曲を知るきっかけにもなって楽しかったりもしますし、

この曲をどう歌おうか、って考えることも技術に繋がっていったりしますので

ほんとに何度でも遠慮なくバンバン送ってくださいね。

 

 

 

ただ著作権とかその辺りの兼ね合いもあって

歌ってみたは基本的にはボカロ曲しか歌わない予定でおりますので

J-POP等、その他のジャンルの曲についてはお応えできない可能性が高いです、すみません…

 

 

同じ理由で歌ってみた用にインスト音源を作者の方が公開していないものは

歌っていいのかわからなかったりするのでこちらもお応えできない可能性が高いです。

 

実は頂いたリクエストの中でこのパターンも多かったりして本当に申し訳ないのですが…

 

 

とはいえその辺りは僕の方で調べてダメそうなら止めておくだけなので

あまり考えずに好きな曲を送ってもらって構わないです!

 

 

それと、新しく投稿された曲で歌えそうなものを優先に歌っている関係で

どうしてもリクエストからのスピードがゆっくりになってしまうのですがご了承くださいな。

 

 

また、最初の頃は「明日リクエスト頂いた曲の中から歌ってみた新作を〜」みたいなアナウンスをしていたのですが、

 

(僕の、私のは応えてくれないなぁ)

 

って思わせてしまうと申し訳ないので特にそのへんは書かずにさり気なく応えていっています。

 

 

そんな感じで期待しすぎず気長にお待ちくださいまし。

 

 

 

ほいじゃまたね。

 

 

端希