端希日和メインビジュアル

新年明けすぎた。

2019年01月15日 20:42

 

 

端希でございます。

 

 

新年明けすぎましたね、

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

心痛のカラオケ音源が欲しいとご要望いただきましたので

近い内に日常と猜疑と同じパターンでブログに載せます!

 

もうちょっと待っててね。

 

 

ところで年越しの瞬間、Twitterの方でなんであんなにバタバタしていたかと申しますと

(参照1:https://twitter.com/DALACHEH/status/1079753867817091079
参照2:https://twitter.com/DALACHEH/status/1079754406055292931

紅白を見終わってから、

 

(年末の挨拶なんて書こうかな〜)

 

なんて考えつつ、

 

「本年もお世話になりました!」

 

的なことを手書きで書いて載せようとしていたのですが

なかなか年内最後としては納得のいかない文字しか書けず

めっちゃ書いては丸めてってやってたらテレビでカウントダウンしだして

 

「マジかよ?!挨拶もしてねぇぜ?!」

 

ってテンパってあんな感じになりました。

 

 

まぁなんでしょう、決まりきらない感じがすごく僕らしかったのでこれはこれでいいかななんて思いましたけど。

 

 

そんなわけで変な挨拶からの新年となってしまいましたが、改めて宜しくね。

 

 

今年も基本的にやることは変わらず、

今の自分にやれることを最大限やっていく、というだけですが

今年は抱負として、もう1つ上の段階に進めたらいいなとは思っています。

 

それは自分自身の色んな技術しかり、知名度的なことも含めた環境然り。

 

 

ただ希望とか奇跡に押しつぶされがちな性格なので

やっぱり自分自身と対峙していくしかないんですけどね。

 

一歩一歩着実に積み重ねていきたいと思います。

 

 

ほいじゃまた!

 

 

端希