端希日和メインビジュアル

夜明け

2018年12月31日 23:26

 

 

 

端希でございます。

 

 

もうすぐ2018年が終わります。

 

 

まずは!今年も一年大変お世話になりました!

 

書きたいことがわけわかんなくなって

何度も書いては消してってやって取り留めがなくなっておりますがお付き合いください。

 

 

今年を振り返りますと、なんだかわからない巨大な焦りに飲み込まれていた昨年に比べ、

少しわかりやすい焦りに変わった年だったように思います。

 

多少焦りの質が良くなったと言うか…

 

 

性格的に、僕の中から焦りが完全に消え去る日は来ないと思いますが、

ある意味僕の中での焦りは流動的で

必ずしも自身にとって悪い影響ばかりではないのかななんて思えるようになって。

 

 

そう思えるようになったのは今年、

亀の歩みでも自分のやりたいことを

後悔しないレベルでやり抜いたと思えるからかもしれません。

 

僕に焦りがなければ今やっていることは続いてないだろうなぁと思うんです。

 

なので結果的に焦りに感謝する部分もあるというか。

 

 

音楽に限って言えばだけど、今年はもしかすると初めてトータルで言えば後悔しなかった一年と言えるかもしれません。

 

って言っても現状に満足してるわけでは全くなくて

単に今やれることをやった、というだけなので

来年はもっと歌いたいし、もっともっと曲作りてぇですけどね。

 

 

息抜きの仕方を含め時間の使い方は相変わらず下手くそなのでそこも改善したいし、

やるべきことをもっとやるために、管理していきたい。

 

他にも、あれもこれも。

 

まだ僕の中にやっつけなきゃいけないハードルは山ほどあるんです。

 

だからこそ来年やその先が楽しみな僕もいます。

 

 

 

そして、僕は元来超面倒くさがり屋で飽き性で物事続かない性格ですし

音楽を続けさせてくれているみんなには感謝の他ありません。

 

 

誰かがしてくれた1再生、君たちの1分1秒すらも愛おしいのです。

 

それがあってこその今で、未来です。

 

 

 

今年も支えてくれて本当にありがとう、

応援してくれていること、後悔させないよ。

 

 

また来年もよろしくね、良いお年をお迎えください。

 

 

 

端希