端希日和メインビジュアル

メェェェル

2018年05月21日 22:55

 

 

端希でございます。

 

 

僕ブログわりと好きなんです。

理由は自分でもよくわかんないんだけど。

 

 

ただ、大抵の場合書いては消して、書いては消してって繰り返して書き上げるので

大した文章じゃなくてもわりと時間がかかってしまって。

 

だからブログはどうしても不定期更新になってしまうんですが、

不定期だから〜ってほっとくと1ヶ月とか2ヶ月とか平気で空いちゃうんです。

 

 

でも毎日見ます!と言ってくれるはしっこもいたりして、

それでMOVIEのとこしか更新されないってのは心苦しいので

1週間に1回くらいは短くてもなにかしら書いていこうと思います。

 

 

そう言っとかないとほら、平気でサボるから。

 

 

1週間経ってなんも書かれてなかったら「書けぇ!この野郎!」と伝えてください。

 

 

それでそう、このサイトにはファンメを送るフォームもついていますので

たくさん愛を届けて下さい。めっちゃ好きですファンメール。

 

ファンメフォームページ

 

ファンメの返信は行っていないんだけど、マジで1日に何通も送って頂いて構いません。

こんなに送ったら迷惑かな、とか思わないでね。

(えへへぇ)

って思いながら開いてんだからこっちは。

 

長文も大歓迎です、超大作お待ちしてます。

 

 

 

次回のブログからはファンメで届いたご質問なんかにも

ちょこちょこ答えていこうかと思っていますので

そんなのもお待ちしております。

 

 

個人的に秘密にしときたいようなものは答えられないかもしれないけどご容赦くだせぇ。

 

 

 

ほいじゃ。

 

 

 

端希

 

 

——————————————-

5/25(金)19:00に端希『心痛 feat. 初音ミク』Music Videoをniconico及びYouTubeにて公開いたします!

▼端希 / だらけ Official YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCGDIwFGL83hukF7pJKhxkNg

▼端希 / だらけ Official niconicoアカウント
http://www.nicovideo.jp/user/28935951

——————————————-