端希日和メインビジュアル

端希さんからの年賀状 2022 詳細

2021年12月19日 17:45

 

先着10名様に無料で、

『はっしーの会社から実際に出すオリジナル年賀状(にサインが印刷されたもの)』

 

をお送りしたいと思います。(会社のだけどイラストが入ったポップなやつです)

はじめましての方や聴いてるだけという方も、応援してくれている方なら遠慮なく参加してくださいな。

 

【応募方法】

先着順なので、とりあえず先に応募方法をお伝えしますね。

 

「はっしーのTwitterDMにご自身のメールアドレスを送る」

 

これだけです。フリーのアドレスでも構いません。

 

送る側も受け取る側も住所・氏名を含め匿名でお届けできる富士フイルムさんの『ウェブポ』というサービスを使いますので、安心してご応募いただければと思いますが、個人情報のやり取りはなるべく避けたいので、アドレス以外は送らないようお願いいたします。

 

応募アドレスは当年賀状のやり取りのみに使用し、13日を目安にDM上含め全て削除いたします。
個人的なご連絡等は一切行いませんのでご安心ください。(逆に「連絡ください」は困るからやめてね。)

 

また、複数アカウントでの応募と判明した場合は無効とさせていただきます。

 

【当落のお知らせ】

12/20(月)19:00までに、はっしーから「年賀状受け取り方法」のDMが届いた方は当選、残念ながら落選となった方には特にアクションを行いませんがご了承ください。

 

【海外の方へ】

『ウェブポ』が日本国内のサービスとなっておりますので、残念ながら海外の皆さまにはお届けができません。

代わりと言ってはなんですが、先着10名様に海外の方が含まれる場合は、オリジナルメッセージを書いてDMで画像をお送りいたします。
(ただし1/1にお送りできるかは明言できかねます。)

 

【その他備考】

初めて使用するサービスなのでやってみないとわからない部分が多く、不手際があるかもしれないのと、どのくらい綺麗に印刷されるのかも全く未知数だったりしますが、どうぞご了承ください。

また、当年賀状は元旦にTwitterでも載せる予定のものなので、そこまで特別感はないかもしれませんが、ちょっとしたプレゼント程度に思っていただければ幸甚です。

 

それでは!