端希日和メインビジュアル

【ご回答完結版】タグについて

2018年12月17日 22:00

 

 

端希でございます。

 

 

さて、ゆるく募集しておりました僕に関するタグですが

とりあえず暫定版…と言いますかとりあえずの公式回答はご意見の多かった

 

#はしき

#はしっこアート

 

の2つとさせてください!

 

全くルールなどはありませんので

場面に応じて使いやすい方を使ってもらえたら嬉しいです。

 

 

ちなみに僕自身は漢字の #端希 を

使っていこうかと思っているので漢字とひらがなでいい感じではないでしょうか(?)

 

 

 

それで、何故みんなから頂いた案を採用しなかったかと言いますと…

 

実は予想以上にみんなが案を考えてくれまして、

みんなが僕のために時間を使って考えてくれた物の中から

どれかを選ぶというのがとてもできず…

 

 

そんなわけで選ばないのもそれはそれで心苦しいんだけど

僕が挙げた中から意見の多かったものにいたしました。

 

折角一生懸命考えてくれたのにどれも選ばなくて本当にごめんなさい。

 

 

なんですが、マジでどれもめっちゃ良かったので

一応の回答は先述の2つとしますが

是非みんなからもらった案からも

気に入ったものを使って頂きたいです。

 

 

#はしっこのアトリエ

#聞いてよだらけさん

#だらけさんのメモ

#はしっこはしこ

#はしきの宝物

#はしきのお宝

#はしっこと繋がりたい

#はしっこらぼ

 

※順不同

 

しつこいようですが「このタグでなければならない」というルールはありませんので

誰かを傷つける可能性のあるものでなければ

他のタグをつけてもらっても勿論全く問題ありません。

 

自由に楽しんでもらえればと思います。

 

 

ただし一点だけ!

※※ここからは読み飛ばさずにしっかり読んでもらいたいです。※※

 

 

タグをつけるということは他の人から見やすく(探しやすく)なるということなので

もし面識のない人とお友達になるような場合は

ネット上だけのお友達であってもくれぐれも細心の注意を払ってくださいね。

 

 

僕の知っているはしっこはみんな優しくていい子たちばかりなんだけど

はしっこのフリをして近付いてくる悪い人が絶対にいないとも言えませんので

特に異性同士の場合は気をつけること。

同性同士であっても、もちろん気をつけること。

 

 

これに関しては「自己責任」という言葉は使いたくなくて

絶対になにかあってはいけないものですし

なにかあったら僕も後悔してもしきれないので

本当に本当に気をつけてもらいたいです。

 

そういったわけで、これは僕からのお願いで

「ネットで知り合った人はどんなに良い人であっても必ず疑いから入ること」

を周知徹底してください。

 

 

もしSNSなどで仲良くなって、心から気を許せるような間柄になったとしても

 

初めて会う人とは1対1で会わない、

お金は貸さない、あげない、

自分の写真(身体の一部なども含む)を渡さない、

個人情報(本名・住所・電話番号など)を教えない

 

挙げればキリがないですがとにかく少しでも危ない橋は渡らないでください。

 

ちょっとくらいなら大丈夫かな、の考えも絶対に捨ててください。

 

 

 

でも初めての人にそんなことしたら失礼になるのでは…?

 

 

と思うかもしれませんが、

これは僕からの“破ってはならない絶対のルール”なので

 

「端希さんが言ってることなのでそうしなければいけない、はしっこ同士であれば常識。」

 

くらいに思ってくださいな。

 

ただし挨拶とか基本的なことはもちろんきちんとね。

 

当然はしっこ同士で仲良くしてくれるのは僕としても嬉しい限りなので

失礼な態度から入ってください、というわけではなく

礼節を重んじた上で簡単に信用しないようにしようねってことかな。

 

 

そんなわけで、はしっこは世界一礼儀正しくて優しくて更に危機管理能力の高い

最強のファン集団を目指してもらいたいと思います。

 

 

それではよろしくね。

 

本当にみんな沢山の意見や案を考えてくれてありがとう、大好きです。

 

 

端希